1. ホーム
  2. 統計解析・品質管理
  3. サポートサービス

サポートサービスについて

サポートをご希望のお客様は,事前にお客様の連絡窓口登録(ユーザー登録)が必要です.

オンライン連絡窓口登録ページ

お問い合わせは,ユーザー登録カードにご記入されたご使用者様またはシステム管理者様に限らせていただきます.サポート対象外の旧製品のバージョンアップについては,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.

無償サポートサービス
JUSE-StatWorks/V5 ご購入から1年間

サポートサービスの各コース内容一覧

有償サポートサービスを受けるためには,有償サポートサービスのご契約が必要です.
詳細は「有償サポートサービスのご案内」をご覧ください.

サポートサービス内容 有償
サポート
サービス
無償
サポート
サービス
無償サポートサービス
  • 製品のインストール,アクティベーションの支援
  • 製品の基本的な操作方法等に関するサポート
  • 当社が保証する稼働環境に依存する問題の調査およびサポート
  • 製品の異常終了に関する調査と解決サポート
  • アップデート版(機能追加版、不具合等の修正版)の
    ダウンロードサービス、自動アップデート
  • お問い合わせ窓口からの問い合わせ対応
  • イベントや最新製品情報、セミナー案内など電子メール送信サービス
    (サービスの希望者のみ)
テクニカルサポート
×
サポート媒体
  • 専用電話によるサポートサービス
×
情報配信
  • 活用事例シンポジウムなどで紹介された活用事例などの提供
×
  • 契約者向け電子メールサービス
×
アップデート・マニュアル
  • PDF版マニュアルおよびアップデート版のシステムディスク媒体提供
    (CDもしくはDVD)
×
  • 契約更新時のアップデート版のシステムディスク媒体提供
    (CDもしくはDVD)
×
当社各種製品・サービス等の標準価格からの割引
  • インストール出張作業料
  • 当社オンデマンドセミナーの受講料
  • ソフトウェア製品購入価格、バージョンアップ版標準価格
  • 当社発行マニュアル類
10%オフ 割引
適用外
10%オフ 割引
適用外
その他のサポートサービス
  • システムディスク媒体(CDもしくはDVD)を破損・紛失した場合の
    再発行
再発行は
有償
手法選択ナビ
  • 手法選択ナビの利用
×
ご注意
有償サポートサービスを契約をされていない場合,無償サポートサービス範囲以外のご質問・ご要望は個別契約となります

データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.

JUSE-StatWorksサポートセンター お問い合わせ先

Webフォームでのお問い合わせを受け付けています.
(StatWorks/V4.0以前の製品サポートは終了しております)
お問い合わせ窓口へ

有償サポートサービスの契約者様には,専用電話番号がございます.利用者カードの専用電話欄をご覧ください.

ご購入1年後以降のサポートや, 高度なテクニカルサポートをご希望の場合は,有償サポートサービスをご利用ください.
有償サポートサービスのご案内へ

メールマガジン
最新の製品アップデート情報やセミナー・イベントなどのお知らせを電子メールでお送りします