サポートをご希望のお客様は,事前にお客様の連絡窓口登録(ユーザー登録)が必要です.
お問い合わせは,ユーザー登録カードにご記入されたご使用者様またはシステム管理者様に限らせていただきます.サポート対象外の旧製品のバージョンアップについては,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.
有償サポートサービスを受けるためには,有償サポートサービスのご契約が必要です.
詳細は「有償サポートサービスのご案内」をご覧ください.
サポートサービス内容 | 有償 サポート サービス |
無償 サポート サービス |
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無償サポートサービス | ||
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○ | ○ |
テクニカルサポート | ||
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○ | × |
サポート媒体 | ||
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○ | × |
情報配信 | ||
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○ | × |
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○ | × |
アップデート・マニュアル | ||
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○ | × |
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○ | × |
当社各種製品・サービス等の標準価格からの割引 | ||
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10%オフ | 割引 適用外 |
10%オフ | 割引 適用外 |
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その他のサポートサービス | ||
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○ | 再発行は 有償 |
手法選択ナビ | ||
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○ | × |
データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.
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有償サポートサービスの契約者様には,専用電話番号がございます.利用者カードの専用電話欄をご覧ください.
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