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有償サポートサービスのご案内
有償サポートサービス(年間契約)のご契約者さまに,以下の高品質で安心なサポート・サービスを提供します.
有償サポートサービスのご案内
- 専門スタッフによるテクニカルサポート
本ソフトウェアの動作,稼働環境などトラブル支援,出力結果やド
キュメント類の技術的な解説およびアドバイスなど.
詳しくは「テクニカルサ
ポートのサービス内容および範囲」をご参照下さい.
- 活用事例シンポジウムなどで紹介された活用事例などを提供
- PDF版マニュアルおよびアップデート版のシステムディスク媒体提供(CDもしくはDVD)
- 契約更新時のアップデート版のシステムディスク媒体提供(CDもしくはDVD)
新規契約,および,年に1回契約更新時にCDもしくは提供
製品の機能アップや不具合の改善などについて,ご相談を受け付けています.
- 契約者向け電子メールサービス
- 専用電話によるサポートサービス
- 当社各種製品・サービス等の標準価格からの割引
- インストール出張作業料の10%オフ
- 当社オンラインセミナーの受講料10%オフ
(1回のセミナーにごとに有償サポートサービス契約製品ライセンスと同数の受講者が対象)
- ソフトウェア製品購入価格,バージョンアップ版標準価格の10%オフ
- 当社発行マニュアル類の10%オフ
- システムディスク媒体(CDもしくはDVD)を破損・紛失した場合の再発行
-
手法選択ナビの利用
推奨する統計解析手法のヒントを得ることができる
ブラウザ上のシステムをご利用いただけます.
テクニカルサポートのサービス内容および範囲
サービス内容
インストールのサポート
- JUSE-StatWorks製品のインストールに関して,ユーザーまたはシステム管理者を補佐する
- 製品が正常にインストールできない場合,原因となるメディアや環境の問題を特定し検証する
- 必要なシステム環境を説明する
- ソフトウェアの動作を検証する
- 通常のトラブルシューティングの方法では解決できない場合に,電話でユーザーと一緒にインストール手順を実行する
エラーメッセージの説明
- エラーメッセージ内容を説明する
- 正しい作業方法を提示する
問題点の推測
- 考えうる問題箇所に焦点をあて,その問題の度合いを検証する
- 問題の再現性を確認する
- 問題を弊社開発部門に報告する
- 可能であれば,その問題の解決策を提供する
印刷作業や動作環境に関する一般的なトラブルシューティングの支援
- 異常動作を検証する
- 問題解決のためのテクニックを提示する
- 必要であれば解決策を提供する
システムダウンへの対応
- ジョブの異常終了の原因を検証する
- 問題を解決するための方策を提示する
- 問題の回避策を提案する
サービス範囲
[○] テクニカルサポートが回答できるもの
- JUSE-StatWorksの定義,仮定,前提,計算方法,および出力内容について説明する
- マニュアルの例が理解しずらい,または明確でない場合,その内容について補足説明する
- ユーザーがマニュアルの記述に従って作業をする際に,記述内容を補足説明したり,それをどのように行うかについてその方法を示して,ユーザーがその作業を行うことを支援をします.しかし,これには大量データを再構築したり,他のモジュールや別の製品で簡単に行えることをStatWorksで実行するために,StatWorksでおこなう方法を例示するようなことは含んでおりません.
- 一般的な製品の使用上の質問(操作方法など)
- FAQにある事例や回答例について説明する
- マニュアルに充分な記述のない機能について説明する
- データの読み込み方法について 説明する
- データの加工方法について 説明する
- ファイルの操作,加工方法について 説明する
- 基本的な統計処理について 説明する
[×] テクニカルサポートでは回答できないもの
- StatWorksで得られる分析結果以外の結果を出力させるための方法を説明する
- 正しい分析を行うための統計的な推奨をする
- 分析手続きの適切さについてアドバイスする
- 統計的な教育を受けていない,またはマニュアルを読んでいないという理由による基本的な統計に関する説明をする
- テクニカルサポートでは,ユーザーのデータをStatWorksでどのように加工し,どのように分析すれば良いかを提案することはしません.また,マニュアルに記載のある例の範囲を越えて,統計処理による方法等を提示することもありません.
データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.
JUSE-StatWorksサポート係 お問い合わせ先
有償サポートサービス利用者カードの専用電話欄に記載の,専用電話番号におかけください.
また,Webフォームでもお問い合わせを受け付けています.
お問い合わせ窓口へ
お申し込みについて
- 事前に「有償サポートサービス規約(PDF:
187KB)」を読み,ご同意下さい.
- 年間有償サポートサービス料はスタンドアロン版,ネットワーク版ともに製品標準価格の10%です.
- 期間は一年毎に更新する仕組みとなります.
- 有償サポートサービスの申し込みは商品の購入時にお申し込みください.
もしくは,製品購入後でも,申し込みをすることができます.
後日「有償サポートサービス利用者カード」を送付いたします.
有償サポートサービス契約者番号はお問い合わせの際必要となりますので,大切に保管してください.
有償サポートサービスは予め登録いただいたご担当様,あるいはその管理者様のみを対象として実施いたします.
製品購入後のお申し込みご希望の場合や,お申し込みについてご不明な点がございましたら,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.