- ホーム
- >統計解析・品質管理
- >イベント・セミナー
- >主催セミナー
セミナーお申し込みから受講までの流れ(StatWorks・統計解析・品質管理・機械学習セミナー)
お申し込みからお支払まで
お申し込みの前に,必ず主催セミナーキャンセルポリシーをご確認ください.
- 当社Webサイトの専用フォームからお申し込みいただくか,受講申込書をダウンロードし必要事項を記入の上(PC上で入力ができる用紙となります)e-mailに添付するか,手書きの場合はFAX・郵便にてお送り下さい.Webサイトからお申し込みいただいた場合は,受講申込みの控えをメール致します.
- セミナー開催日の2週間前までに開催を決定します.定員に満たない場合は中止することがございます.その際は事務局よりご連絡申し上げます.予めご了承ください.
- 開催決定後,受講票と請求書をお送りします.
- 無料のイベントに関しては参加券のみお送りします.
- 受講票・参加券はメールでお送りします.
- 請求書は請求先にご郵送いたします(お申込時に指定された各種割引価格が適用されます).
- 受講料のお振り込み期日は,原則,受講された月の末日となります(セミナーが月末に開催される場合は,受講された月の翌月の末日となります).請求書に記載されている指定の銀行口座へ,期日までにお振込みください.
- セミナー当日に受講票・参加券(メールで送付)をお持ちいただき,受付にお渡しください.
注意事項
- 振込み手数料は,貴社にてご負担下さい.お支払いの詳細は請求書に記載しております.支払い期日は受講された月の末日になりますので,それまでに指定の銀行口座へお振込み願います.
- 受講キャンセルについては主催セミナーキャンセルポリシーをご覧ください.
- 各セミナーの指導講師は都合により変更になる場合があります.
- テキストの先渡しはしておりません.開催当日の講義前にお配りします.コースで使用するテキストを既にお持ちの場合でも,テキストの代金はお返しいたしかねます.ご了承ください.