JUSE-StatWorks/V4.0(日本語版) 販売およびサポート終了のお知らせ
JUSEパッケージサポートセンターでは,弊社製品のユーザーの皆様に,ご購入いただいた製品のサポートを提供いたします.
サポートをご希望のお客様は,事前にお客様の連絡窓口登録(ユーザー登録)が必要です.
お問い合わせは,ユーザー登録カードにご記入されたご使用者様またはシステム管理者様に限らせていただきます.サポート対象外の旧製品のバージョンアップについては,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.
有償保守サポートの内容を受けるには,有償サポートサービスのご契約が必要です.
詳細は「有償サポートサービスのご案内」をご覧ください.
サポート・サービス内容 | 有償保守 サポート |
通常サポート (無償) |
---|---|---|
基本サポート | ||
|
○ | ○ |
手法選択ナビ | ||
|
○ | × |
StatCampus(eラーニング) | ||
|
○ | ○ |
|
× | × |
テクニカルサポート | ||
|
○ | × |
サポート媒体 | ||
|
○ | × |
|
○ | ○ |
情報配信 | ||
|
○ | × |
|
○ | × |
|
○ | ○ |
|
○ | ○ |
アップデート・マニュアル | ||
|
○ | × |
|
○ | × |
|
○ | ○ |
割引サービス(標準価格からの割引) | ||
|
10%オフ | × |
10%オフ | × |
データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.
Webフォーム,e-mail,郵送でお問い合わせを受け付けています.
お問い合わせ窓口へ
有償サポートサービスの契約者様には,専用電話番号がございます.利用者カードの専用電話欄をご覧ください.
ご購入1年後以降のサポートや,
高度なテクニカルサポートをご希望の場合は,有償サポートサービスをご利用ください.
有償サポートサービスのご案内へ