パッケージ外箱に張り付けてあるシールをご覧いただくか,インストールされたStatWorksから確認することができます(スタンドアロン版のみ).
パッケージ自体を紛失しStatWorksを未インストール状態の場合は,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.
※[アクティベート]メニューが使用できず[オフライン接続]または[オンライン設定]や[ネットワーク設定]が有効になっている場合は,ネットワーク版クライアントです.ユーザIDは管理者にお問い合わせください.
更新日 | 2018年10月30日 |
---|---|
FAQ番号 | 17518 |
カテゴリー | インストール編 |
対象製品 | JUSE-StatWorks/V5 |
JUSE-StatWorks/V5の無料体験版をお試しください | |
製品・サービスに関する資料・カタログをお送りします | |
イベント案内や製品などの最新情報をお届けします |