- ホーム
- >統計解析・品質管理
- >イベント・セミナー
- >主催セミナー
セミナーお申し込みから受講までの流れ(StatWorks・統計解析・品質管理・機械学習セミナー)
お申し込みからお支払まで
お申し込みの前に,必ず主催セミナーキャンセルポリシーをご確認ください.
- 当社Webサイトの専用フォームからお申し込みいただくか,受講申込書をダウンロードし必要事項を記入の上(PC上で入力ができる用紙となります)e-mailに添付するか,手書きの場合はFAX・郵便にてお送り下さい.Webサイトからお申し込みいただいた場合は,受講申込みの控えをメール致します.
- セミナー開催日の2週間前までに開催を決定します.定員に満たない場合は中止することがございます.その際は事務局よりご連絡申し上げます.予めご了承ください.
開講1週間前に,教材をお申込されたご住所へ郵送いたします.
また,受講ID,パスワード,事前アンケート,受講券をご登録されたメールアドレスへお送りいします.
- 受講料のお振り込み期日は,原則,受講された月の末日となります(セミナーが月末に開催される場合は,受講された月の翌月の末日となります).請求書に記載されている指定の銀行口座へ,期日までにお振込みください.
注意事項
- 振込み手数料は,貴社にてご負担下さい.お支払いの詳細は請求書に記載しております.支払い期日は受講された月の末日になりますので,それまでに指定の銀行口座へお振込み願います.
- 受講キャンセルについては主催セミナーキャンセルポリシーをご覧ください.
- テキストの先渡しはしておりません.コースで使用するテキストを既にお持ちの場合でも,テキストの代金はお返しいたしかねます.ご了承ください.